【メンバー脱退のお知らせ】

【メンバー脱退のお知らせ】

いつもMagistinaSagaを応援頂き誠にありがとうございます。

この度、Ba YAMAL、Gt Saw.が2019年1月18日のワンマンをもって脱退する事になりました。

活動を継続していく中でメンバー一同、レーベルと話し合った結果、今回の結論に至りました。

応援して下さったファンの皆様には、とても残念なお知らせとなってしまい、また関係者の皆様には大変なご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。

今後のライブ・イベントに関しましては新たなメンバーが見つかるまで、サポートメンバーを迎えて活動をしていきます。

今後も皆様の変わらぬ応援を何卒よろしくお願い申し上げます。

MagistinaSagaメンバー一同

以下Ba YAMAL、Gt Saw.よりコメントとなります。


◆Ba YAMAL

Magistina Sagaを今まで支えてくださった皆さん、ライブを楽しみに待ってくれている皆さん。

私Ba.YAMALは、1月18日のワンマンライブをもってMagistina Sagaを脱退することになりました。

今回、このような形になってしまい本当に申し訳ないです。

ベーシストとして自分のやりたい事、挑戦したい事などがあり、メンバーと色々話し合いを重ねてこの様な形になりました。

Magistina Sagaとしてステージに立つ事は無くなってしまいますが、

これからもMagistina SagaとYAMALを応援して頂けたら嬉しいです。

今まで本当にお世話になりました。

ありがとうございました。


◆Gt Saw.

これまでMagistina Sagaを支えてくださった皆さんへご報告があります。

私Saw.は1月18日のワンマンライブをもちましてMagistina Sagaを脱退する運びになりました。

自分の中でのやりたい事や新しく挑戦したい事が沢山ありその中でMagistina Sagaを続けていくことが困難だと感じメンバーとの協議の結果このような形になりました。

これまで応援してくださった皆さんにはとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。

Magistina Sagaのギタリストとしてステージに立つ回数は残り少ないですが

精一杯やっていきたいと思っていますので変わらずの応援をして頂けると幸いです。

今までありがとうございました。


MagistinaSaga Official

MagistinaSaga Official 現在テスト運用中です。